5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女の子の写メ日記

写メ
04/22 21:51
「こんばんわ」
【きらら】
写メ
04/20 02:34
「出勤予定♡」
【あんず】
写メ
04/17 10:40
「出勤しました♡」
【あめり】
写メ
04/15 11:05
「出勤です♡」
【あめり】
写メ
04/13 08:08
「昨日はありがとうございます♡」
【あめり】
写メ
04/12 15:05
「出勤しました♡」
【あめり】
写メ
04/10 13:04
「私の好きな…♡」
【あめり】
写メ
04/10 12:52
「こんにちは♡」
【あめり】
写メ
04/06 12:50
「出勤しました♡」
【あめり】
写メ
04/06 06:39
「風邪をひいていました😷」
【あめり】

埼玉メイドリームのコンセプト

「埼玉メイドリーム」は、18歳から22歳の可愛いメイドがお客様のもとへお伺いし、エッチに丁寧に愛情をこめてお仕えいたします。恥じらいながらも一生懸命にご奉仕する姿に癒されてみませんか?

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女の子の写メ日記

写メ日記女の子一覧

女の子の写メ日記

禁断の「18」の逸材
さくらこ 21歳
T162 86(D)-57-85

さくらこ ルックス抜群 S級美少女

プロフィールをみる

謝罪とお礼(;_;)
写メ
こんばんは◎
今日は12時から出勤、だったのですが、、今朝生理が来てしまいました:( ;´꒳`;):

予約してくださってた2人のお兄様方、ご迷惑をおかけしてしまって本当に申し訳ないです。良ければまたお時間ある時にお会いしてくださるとすごくすごく嬉しいです。。:( ;´꒳`;):

そんな中ですが生理中の私を沢山癒してくれたMさん、ありがとうございました。(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
鰻すごく美味しかった〜。お吸い物も。
気になってた翔んで埼玉も見れたし、沢山可愛がってもらったし、私が大満足で帰宅することになりました(;▽;)
次にお会いする時にはお返しできるように頑張ります!!



そんな訳で次回以降の出勤は、生理休暇で少し先になるかな、?と思います(´·_·`)

冷え込むので皆さん体調崩さないように気を付けてくださいね。おやすみなさい。(*˘ ˘*)

良いお年を!
写メ
こんばんは〜さくらこです◡̈⋆
今日お会いしてくださった2人のお兄様方、ありがとうございました。

まずMさん、また呼んでくださってありがとうございました!相変わらず居心地が良くて楽しかったです。( ; ; )
それからこちらの不手際で何度も伺ってしまい本当にごめんなさい。
次にお会いするまで日が空いてしまいますが、お店に匹敵するくらいの美味しい手料理、楽しみにしてます(´ ˘ `๑)♡

そしてTさん、今日は私の事を選んでくださってありがとうございました!♡
90分あっという間でした。。( ; ; )
それから頂いたお菓子すごく美味しかったです!しかも可愛い( ; ; )
次は母宛てのもお待ちしてます( -᷄ ᴗ -᷅ )笑

今日で年内最後の出勤でした。まだ始めたばかりですが皆さん良い方で、ご縁があってお会いすることが出来て本当に幸せ者です。

また来年もどうぞよろしくお願いします!良いお年をお迎えください(ㅅ´ ˘ `)

ありがとうございました!♡
写メ




こんばんは!今日は3人のお兄様方に遊んで頂きました◎

お仕事の時間調整してまで会いに来てくださったり、お仕事終わりでお疲れの時に会いに来てくださったり、本当に嬉しい限りです。

私に使ってくださる時間を少しでも良いものに出来るように、これからも精一杯頑張ります。。( ; ; )

そしてお話変わりますが、昨日1日遅れのサンタさん来ました!大好きなジェラピケのパジャマ。♡
良い子にしてて良かった〜。。
着画おすそ分けしてみます( ´⚰︎` )

次回は28日の12時〜20時まで出勤します!
お時間ある時よかったら是非会いに来てください。♡
ありがとうございました🧚‍♂️
写メ


本日お会いしてくださったN様、M様
ありがとうございました😌♡
そしてスイーツ等などご馳走様でした🎂

私の方が楽しませて頂いて、申し訳ないです。ありがとうございます(;;)💦

次回は更に楽しい時間に出来るように頑張ります!!またお会い出来るの楽しみにしてます🌸


はじめまして
写メ
今日からお世話になる
さくらこです(●´ω`●)


17時から24時までです〃


たくさんのお兄様に出会えたらいいな(*´ω`pq゛


よろしくお願いします!

 
お薦め新人本日のお薦め