5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女の子の写メ日記

写メ
03/18 08:52
「おはようございます☀️」
【みみ】
写メ
03/11 00:04
「こんばんは🌛」
【みみ】
写メ
03/09 13:46
「お久しぶりです😭」
【みみ】
写メ
03/08 15:33
「寝起き( ¯꒳​¯ )ᐝ♡」
【あんず】
写メ
03/03 18:35
「3月最初の出勤ー!」
【なこ】
写メ
02/26 20:00
「今月も🔥」
【ゆうあ】
写メ
02/22 18:08
「ありがとうございます♡!」
【なこ】
写メ
02/19 19:28
「あめいっぱいだねーー!」
【なこ】
写メ

「バレンタイン♡」
【あんず】
写メ

「きらきらきら」
【なこ】

埼玉メイドリームのコンセプト

「埼玉メイドリーム」は、18歳から22歳の可愛いメイドがお客様のもとへお伺いし、エッチに丁寧に愛情をこめてお仕えいたします。恥じらいながらも一生懸命にご奉仕する姿に癒されてみませんか?

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >> 

「埼玉メイドリーム」ご利用時のよくある質問をまとめました。

クレジットカードのご利用について

カード利用はいつ伝えればいいですか?
女の子の入室時にカードをお出しいただいてもその場での決済処理はできませんので、ご利用の際は必ずご予約の際にその旨お申し付けくださいませ。
分割払いは可能ですか?
申しわけございません。お支払いは1回払いのみとさせていただきます。また、1回のご利用限度額は10万円までとさせていただきます。
延長時での支払いもカードでできますか?
申しわけございません。延長分のお支払いは現金でお願いいたします。
請求書には店舗名が書かれるのでしょうか?
当店の名称で請求はされませんので、ご家族や知人などに風俗を利用したことを知られることはありません。
決済の金額が相場で変わることはあるのでしょうか?
全て円決済ですので、相場による金額の変動がございません。
不当な金額を請求されたりしませんか?
優良加盟店ですので安心してお気軽にご利用ください。トラブルは一切ございません。総額の15%のみ手数料としていただいております。
ご請求金額は一時間前のご予約確認のお電話の際にお伝えし、その後お客様ご自身でネット決済していただきます。

キャンセル料について

キャンセルをした場合、キャンセル料は発生しますか?
キャンセル料は基本的に頂戴しておりませんが、ご案内直前での急なご予約破棄などについては、キャンセル料をご請求させていただく場合がございます。また、キャンセルの多いお客様の場合、以後のご予約が難しくなることもありますのでご注意ください。

女の子チェンジについて

チェンジはできますか?
チェンジは可能ですが、女の子が精神的に傷ついてしまうことが多いため、なるべくご遠慮ください。また、すぐに別の女の子をご案内できるとは限りませんので、あらかじめご了承ください。尚、チェンジの多いお客様の場合、以後のご予約が難しくなることもありますので、あらかじめお好みの女の子を受付担当者にご相談いただければと存じます。

入室後の時間変更、延長について

プレイ時間のカウントはいつからですか?
女の子が入室して、ご利用料金を頂戴してからカウントさせていただきます。なお、女の子が入室してから5分が経過した場合は、自動的にカウントをスタートさせていただきます。
女の子に会ってからコース時間をきめたいのですが。
もちろん可能ですが、後のご予約状況によっては、時間を増やせない場合がございます。
女の子に会ってからコース時間を短くしても大丈夫ですか?
もちろん可能です。但し、サービスが始まってからの時間変更は承れませんのでご了承ください。
サービスが始まってから途中で時間変更をすることは可能ですか?
サービスが始まってからの時間変更は延長扱いになりますので、料金が割り増しになります。また、後のご予約状況によっては、延長をお受けできない場合がございますのであらかじめご了承ください。

その他よくある質問

タオルなど、何か用意するものはありますか?
サービスに必要なものは概ね当店にてご用意させていただきますが、お客様がお使いになるバスタオル・手や体を洗うためのボディソープ(石鹸)は、お手数ですがご用意ください。また、お風呂、シャワーのない場所にはご案内できません。
予約はいつからできるのですか?
WEB予約は2日前の0:00から、電話予約は2日前の9:00から承っております。
電話番号を悪用されたりしませんか?
電話番号はご予約時の会員番号として、またご案内時のご連絡のためのみに使用させていただいております。その他一切悪用・流用されたりしないよう厳重な管理をしていますので、ご安心ください。
WEBサイトの写真は目が隠されていて、どんな人なのかわかりませんが?
申しわけございません。当店は女の子のプライバシーを守るため、原則として顔出しをしておりません。女の子の容姿には厳しい採用基準を設けておりますので、ご満足いただけると思います。お好みのルックスやスタイルなど、ご予約の際にご相談いただければ、受付スタッフがおすすめの女の子をご紹介させていただきます。
指名した女の子と違う女の子が来たりしませんか?
当店では振り替え、サクラなどは一切おりません。プロフィールの写真でお選びになった女の子が必ずお伺いします。ご安心ください。
掲載料金以外になにかかかるのでしょうか?
ご利用場所がホテルの場合のみ、ホテル代金が別途必要になります。
自分の好みの“コスプレ”や“大人のおもちゃ”などを持ち込んでもいいですか?
申しわけございませんが、お客様からの持ち込みは一切お断りしております。
家に呼ぶと後々不都合が起きませんか?
当店で知り得たお客様の個人情報は、厳重に管理しております。お客様が次回のご予約を円滑に行うためのみご使用させていただきますのでご安心ください。
また、当店スタッフが後日伺う事は、一切ございませんのでご安心ください。
妻子持ちなので営業電話が来ると困るのですが…。
営業電話をかける事は一切ございません。ご安心ください。
プレイを楽しんでいるときにドライバーが家の前で待機されると困るのですが…。
当店ドライバーは女の子を降ろした後、すぐその場を離れ、5分圏内の場所で待機させていただいておりますのでご安心ください。またプレイ終了時、女の子からの電話で女の子を向かいに行く形を取らせていただいております。
※自宅前に車で来られたくない場合は事前にお伝えください。お客様と打合せ後、対応させていただきます。
夜中にインターホンを鳴らされたくないのですが…
ご安心ください。当店ドライバーが到着した際のお電話で言っていただければ近隣の皆様に気づかれないよう最大限気を配り伺います。

048-621-7022

受付時間 9:00 - 翌2:00

 
お薦め新人本日のお薦め